やむを得ないキャンセルや通信トラブルなどの事情がある場合はチケット再発行依頼が可能です。
ただ、問い合わせにて必要事項「お名前」「キャンセルしたレッスン日時」「発行の理由」が確認できない場合は本人確認ができず再発行の手続きができません。 以下の質問事項を入力のうえお問い合わせください。
※チケット再発行の依頼方法※
①問い合わせフォームへアクセスする
②必要事項を入力し送信する。
学校名:「個別教室のアップル」「家庭教師のアップル」
お名前:ご自身のお名前 ※お名前の横に必ずログイン用のメールアドレスを入力ください。
レッスンキャンセル日時:2020/4/1 9:00
発行の理由:風邪をひいてしまい、受講ができない。/部活の都合で受講できない。/通信トラブルで受講できなかった